▼K.Sato

▼K.Sato
昨日、やっと近畿地方も梅雨が明けたようですが、皆様お変わりございませんでしょうか。
今年は、京都も結構雨がよく降りました。私の住まいの近くを小畑川という川が流れていますが( 桂川の支流です。)見た事も無い程水位の上がった日もありました。
さて、世の中 景気が回復基調だとか、衆議院の解散 総選挙やら、政党の離合など、慌ただしくなって参りましたが、最近アメリカの方で一寸目を引く話題がありました様です。
キーワードは、次のアメリカ大統領選挙とインターネットという事で、ハワード・ディーンなる人物の事です。
今の所、アメリカでも知名度いまいちの様ですが、今年暮から来年にかけてクローズアップされるのでしょうか。
英語力いまいちの私などは、中々アメリカの最新情勢の微妙なニュアンスを掴み辛いような所が在りまして、出来ましたらこちらのマスターさんに近々、解説頂けたらと思いました。
今から、夏真っ盛りとなります。皆様夏ばてなどなさらない様、お気をつけ下さい。
イラク戦争の「衝撃と恐怖」作戦に付いては、また次回という事に致します。
(PC)
7/27 21:51

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください