▼K.Sato

▼K.Sato
巷では。。 秋酣です。
今日の京都は、抜けるような青空で、小春日和のうららかな秋晴れです。
今から少しの間、過ごし易い季節となりますが、皆様お変わり御座いませんでしょうか。
体調の優れなかったマスターさんも元気になっておられたら良いですね。

日本国政局秋の陣第一弾自民党総裁選
は、予想通り小泉さんの圧勝となりました。
さて次なる
日本国政局秋の陣第二弾衆議院総選挙
は、いかが相成ります事やら楽しみですね。

心配なのは、かろうじてアメリカ世論を繋ぎとめている感じのブッシュさんですが、プーチンさんがキャンプデービットに応援に来てくれたようで、何とか世界平和のために頑張って欲しいものです。
皆さん、ブッシュさんにエールを送りましょう。そして、悪者シラクとシュレーダーには神の罰を。。

浜松の M.Ohta さん、お元気ですか。
安部清明展はいかがでしたか。

皆様、よい季節の週末です。 事故のない様にお楽しみ下さい。
(PC)
9/28 10:59

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください